ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ぱっくり


 おとといキムチの汁のついた皿を洗ったら悶絶しました。
携帯を打つ右手親指。ピアノで使う場所とは微妙にずれてるハズなのに、土曜日のレッスンで突然流血して、ちびっこに「先生、いじめにあってるの?」と聞かれました(笑)現代っ子です。もちろんですが「だいじょうぶ、ぜんぜんいじめられてないから。」と安心させてあげました(笑)
昨夜は警戒して、さといもの皮むきと洗い物はオットにちょっと手伝ってもらいました。
今朝になったらきっと治っていると思ったのに全然で、とうとう「ぱっくり(哀)」というコマーシャルで有名な「ヒビケア」買っちゃいました(笑)今まであんまりヒビ割れやあかぎれとはご縁がなかったので、頭に残っていたCMを頼りに買ったのです。
してみると、やっぱりCM効果ってあるんだなぁとヘンなところに感心したわけなのでした(笑)