ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

なんだかヘン

 最近書きたいことが山ほどあるのに、本当に書きたいことを意外と書いてない気がします。
 思いが深すぎることってかえって書けなかったりするのですよね〜仕事のことも、抱いたさまざまな思いも、そして好きな人たちのことも。
いやいやいや。そんな意味深な話じゃなくて。夜書く文章ってどうしてこんな風に思わせぶりになっちゃうのかしらん(笑)単にめんどくさいだけなのですけれども。
 …とここまで書いたところで、ま〜た残業だったアネが帰ってきたので餃子を焼かなくては。保険とか有給とかやっと一人前にもらえるようになったとはいえ、まだまだバイト扱いだっていうのに、この働かせっぷりったらどうよ。ここのところ早くて10時、遅いとこんな時間になってしまうのです。
明日こそはもうちょっと核心に触れよう。
さて、今日の歩数5978歩。カロリーは?と確認しようとしたら日付が変わってメーターがゼロに…ベストなタイミングで記録するのが意外とむずかしいです(笑)