ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新CM

 今朝お友達のサイトを覗いていたら、「au携帯のトップにKinKiが!!」と書いてあったのですぐに見に行ってみました。
そしたら白いスーツの麗しいKinKi Kidsがそこに!!ひゃーっうれしい。しばらく新しいツーショットは見れないかも!?くらいの気持ちでいたので、すっごくうれしいサプライズでした。
ちなみにこのスーツのお二人、珍しくスーツ丈が逆!?と思ったのですが、そんなことないですか!?つよしさんのスーツの方が丈が長くて、コウイチさんのスーツの丈が短いのがちょっと新鮮に思えました。
その後バタバタしてほとんどテレビをつけなかったので、全然CMをやったのかどうかもわからなかったのですが、夜になって友達が見せてくれました。
KinKi Babies篇…おもしろかわいいっ!!@@@@
「いつかぜったいすたーになろーな」「ぎねすきろくとかつくろーな」とか言ってるbabyたちがその後「夢って・・・叶うもんやな」ってなるその感じ、おもしろがりつつもちょっとジーンとします。
しばらくはソロ中心だと思っていたのに思いがけず新CMのお知らせがきて、2月がほんわかHappyな気持ちで始められてとってもうれしいです。
気がついたら「KinKi Kids Forever〜♪」な〜んて鼻歌を歌いながら洗い物してました。ツーショットCMつながり。
あの歌が使われたCMもすでに相当古いですけれども、「ランドリー編」でしたっけ?服が縮んじゃうヤツ、あのあたりのもすっごく好きでした。
やっぱりKinKiさんにはこんな風にどっかちょっとくすっと笑えるCMが似合う気がします(笑)