ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

うれしすぎる盛りだくさん!

 今日という日は早朝から夜遅くまで、うれしくて楽しくてうきうきするような話題がありすぎてありすぎて、ドキドキわくわくにこにこしているうちに終わってしまいました。
 なのにこれで全部おしまいじゃなくて、水曜には24CH△NNELもあるし、まだ週末になればMステもCDTVも待っているなんて(嬉)!…そしてそうこうしているうちにまた兄弟。思えば先週の金曜日からほぼ毎日のように…はすでに始まっていたのですよね。魅惑のKinKi的ゴールデンウイーク!!
 わたしはKinKiさんたちが一番露出していた頃日本におらず、ファンになりたての頃は、飛びとびに日本人会のレンタルビデオ屋さんにやってくる初期のLOVELOVEのビデオを、次に見る人に申し訳ないくらいリピートするのが超贅沢…みたいな生活だったのです。
 なので、こんなにいっぱい露出が続くことに慣れておらず、わたわたしているんですけど(笑)
 なんだかお盆とお正月がいっぺんに来たみたい(笑)
 今日のことについて何かひとつくらい感想を書いて寝ようと思ったのですが、じゃあどれを書く?となった時にいっぱいの中のひとつを選ぶことができなくて途方にくれました(笑)そんな贅沢ってあり!?なんてしあわせな一日だったんでしょう。
 というわけで…今日は月曜日なのだし、とりあえず今晩は楽しかった一日をひとりでにこにこと反芻しながら眠りにつきたいと思います(笑)