ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

  スチームクリーム

 昨夜は10時過ぎに途方もなく眠くなって、寝てしまいました。
 なんだかもったいないことをした気分(笑)今朝はとってもさわやかな目覚めだったので、それはそれでよかったかも!?ですが。
 さて。
 日曜日に横アリに向かう前に、妹が見せてくれたスチームクリームがとっても気になってました。
とってもいい匂いで、しかもあまりベトベトせずなめらかでいいなあと思ったのです。そして、クリームの入っている缶がとってもかわいいのです。
 妹の話では、スチームクリームは顔、手、脚、かかと、髪の毛までひとつで全身に使えるのだそうです。
 そんなこんなでネットを調べていたら、いつも行く丸井の中に期間限定の店舗ができていることを知り、木曜日のライオンキングの帰りにさっそく買ってきました。
 ついでに近々誕生日のアネにもプレゼントすることにしてふたつ買いました。(結局買ったよ!イモウトさん!)
 ちなみにわたしが買ったのはこれです。

左側のがアネ用ので、右側のがわたし用。中身は一緒ですが、缶のデザインは他にも何種類もありました。香りは、ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールが配合されてるそうです。ほのかに香って気持ちいいです。本当にべたべたしないので、つけた直後に鍵盤を叩いても全然平気なようです。
 帰ってから楽天のサイトで探してみたら、ありました。
 ご興味がある方はリンク先へどうぞ。 
[rakuten:aimere:10001470:detail]
 もうひとつ、かかとがすでにひび割れてしまい、ヨガで裸足になったときとっても恥ずかしかったので、「THE BODY SHOP」のレモングラス リフレッシング フットポリッシュも買いました。
 合わせて使ったら結構つるつるになりましたよん。
 ああ、ガサガサでわかる秋の到来!(笑)
 今日は朝起きたとき一段とひんやりしてました。
 今のところはまだ鹿パーカー(グレイ)でなんとかなっておりますが、そろそろフリースの出番かも!!