ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いろいろと

 書きたいことがたまっているのに、時間が圧倒的に足りません。
 今日も「本」→「最近買ったCD話」→「今週の正直しんどい(萌えどころ満載すぎ!!)」→「正直しんどい終了」話(今後への期待をこめて!)→「ケリーオリスタ代々木編」(いやん。魅惑的!)・「音楽と人」(かっわいい@@@@テキストはこれから!)・「PV」(綺麗すぎるイナバウアーな背中のライン@@@@。なんてきれいな高音域の声の響き!見えそで見えない「バンドの中の人たち」をもっと見たくて画面に寄る寄る…もちろんムリ〜♪)・「ラジオ」(昨夜のトップランナー小栗くん話と絡めつつ)→代々木まとめ話
 と、これだけ書きたいことがあったのに、結局書けたのは「本」エントリーだけ(沈)残念。
 続きを埋めていくには来週一日くらい、ずっとパソコンの前に座ってなきゃだめですが、とりあえず明日から水曜日までは全部予定が詰まっているんですよね〜あとは集中力に期待!…したいところですが、落ち着きがないのがわたし〜♪。
 明日は夕方からちょっと畑違いのような、より畑に近いような!?コンサートに出かけることになっていて、ちょっとわくわくしています。初参戦のコンサート!ツインニットにスカートにしようか、それとももうちょっとカジュアルにパンツでいいのか、只今激しく迷い中。
 また帰ってきたら報告します。