ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 溶けてます!


 多分今年いちばんの暑さだと思います。これはキッチンの温度計です。
 今日はオトナのレッスンだけなので、もう終了です。
 さっきこれが届きました。

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

 KinKi関係にしては珍しく、アネが一番楽しみにしていたDVDです。仕事で疲れている時に見ると、元気が出るらしいです。オトートもオットももちろん好き。週末にみんなで見れたらいいな。
 昨日オトートが見ていた「銀魂」をおにぎりを作りながら横目で見ていたら、「今週もこうしてなんやかんやで三十分が過ぎるのであった」というテロップが出て、オトートと疑惑の目と目を合わせて、くすくす笑いながら見てしまいました。
 このアニメ、そもそも様々なアニメや番組からネタやら音楽やらパクるので有名ですが、以前にも「階段落ち」ネタがあったり、堂本さんが出てきたり、「正直しんどい」というセリフがあったりして、少なからずおふたりがネタにされてます。そういうのもなんだかうれしいこの頃なのです。…ちなみに中身は相当下品ですけれども(笑)