ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 僕らの記念日〜♪

 今日は「子供の日」だということで、おいしいシュークリームを買ってきて家族で食べたのですが、もうひとつの記念日についてもこっそりひとりで「Happy Happy Greetig〜♪」な〜んて鼻歌混じりに「おめでとう♪」気分に浸ってました(笑)
 遅くなってから友達とのメールのやりとりの中で久しぶりにKinKiさんトークをしたのですが、次に来る彼らのお知らせはなにかなぁ!?なんて想像してみたり。
 アルバム?それともライブDVD!?
 もちろん何からでも「待ってました!」なんですけどね(笑)