ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ああ勘違い!(笑)

 今日は長い長い1日で、すでにレッスンを3つ終えました。もうゴールデンウイーク扱いになっている小学校があるみたいで、12連休という子がいたり、あさってから台湾という生徒がいたり…いいなぁ。
 10分後からまた連続で2人来ます。
 合間にヨガにも行ってきて、郵便局で返金されたものを通帳につっこみ、更に手紙とハガキと小さい荷物を出してきました。
 我ながらなかなかうまく時間使ってんじゃないの〜!?と悦に入っておりますが(笑)実は、ヨガの5分くらいのリラックスタイムで爆睡しちゃって、気がついたらみんな膝を抱えて呼吸してるのに、ひとりで大の字(笑)絶対に先生に気づかれたに違いありません。
 そんな中B-PASSはちゃんと買ってきたのですが、折悪くPTA時代の友人に本屋でばったり会って、なかなか雑誌があるコーナーに行けずに困りました。
 数メートル前からちらちらと芸能、音楽の棚あたりを見ながらしゃべっていたのですが、なんだかメチャクチャ好みの俳優さんらしき若い子が表紙になってて、あれは誰だろう!?と気になりつつ上の空で話をしてました。
 さて、友人と別れて棚に近づいてみたら、なんとさっき「好みの新人俳優!?」と思っていた人はつよしさんでした(笑)そうなんです!遠目にはよくわからなかったのですが、B-PASSだったのです。なんで気がつかなかったんでしょ!?
 ただ、やっぱり好みの人は遠目であろうがよく見えなかろうがやっぱり好みなんだということはわかりました(笑)へへへっ!!
 中身はまだ写真だけちらっと見ただけですが、やっぱりとっても好みです。
 昨晩のツボだらけの堂本兄弟とか、奈良編の続きとか…他にもたくさん語りたいことがあるのですが、とりあえず仕事!仕事!
 B-PASS、買った方がいいですよん(笑)