ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 早く見たい頭のなか(笑)

 今日は猛烈に忙しかったので、いつから出ていたのかすらわからないのですが、amazonで予約開始のお知らせを見かけたら教えてね!と、何人かの友人に頼まれていたので、とりあえず貼っておきます。
 久しぶりにいっぱい働いたので頭がくらくら(笑)コメントレスとか、もうちょっとお待ちくださいませませ。

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

早く手にしたいです。わくわくわくわく。
PS:私信です。今日メールをくださったIさま。
メールの返信がいっぱい恐ろしく滞っていてなかなか手をつけられないのでこっちからひとことだけ。
全然変じゃないですよん(笑)わたしも以前はよくそうなってました(笑)
「それが普通!」くらの大らかな気持でいると楽ですよん!!「同じアホなら踊らにゃ、損、損♪」(笑)続きの返信はもうちょい待ってくださいね。