ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ヘンな夢

 昨夜夢の中に中川翔子さん、しょこたんが出てきて、わたしはなぜか姿が鈴木砂羽さんで(どあつかましい、笑)しょこたんにしじみ汁を作って食べさせてあげているところでした。明日は豚汁を一緒に作ろうね。ネギとお豆腐のおみそ汁も食べたい!?お弁当のおかずは何がいい!?「早うに食べてごしなさい。」とか言ってるの。かわいくてたまらないしょこたんを思いきり甘やかしてる夢。なぜかわたしは島根の人設定でした(笑)
 両方見ていない人には何のことやら!?だと思うのですが、どうやら朝ドラと堂本兄弟のネタが合体した夢を見ていたらしいです(笑)うわぁ、わたしってばおばちゃん!ヤだなあ(笑)
 そのしょこたんの『綺麗ア・ラ・モード』、とってもうっとり聞きました。いい声だしとってもいい歌でした。もっとあちこちで聴けたらいいのに。