ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すっごいミラクル!!

 今この日記を書いてから、堂本兄弟を見つつ友達にメールを打っていました。もうひとり、とても大切な友達のお誕生日のメッセージをどうしても今日中にと思っていたのです。
 そうしたらその友達から突然に携帯メールがあって「オットさん、お誕生日おめでとう!!」と先に言っていただきました。こんな偶然はなかなかありません。
 彼女はお肌もつるつるで、ほっぺをちょんちょんとつっつきたくなるようなかわいらしいお嬢さん。20代最後の一年も、どうぞ元気でぴかぴか輝いてくださいね!!彼女がしあわせにしていると思うとわたしもうれしいと心から思える大切な友人のひとりです。
 少しだけ遅れてしまいましたが、心をこめて…HAPPY BIRTHDAY そらちゃん!!