ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 etc.etc

 書きたいことが山ほどあるのですが、これから仕事が始まる前にハンバーグをこねておきたいのです。
 なのでとりあえず叫びたいことだけ、叫んでおきます(笑)
その1
 今しがた、福井に参加したお友達からKinKi Kidsのライブフォト第2弾、第3弾が届きました。
 ひゃ〜っ!!久々にアドレナリンが体内を駆け巡ってます。想像以上に素敵でした。特に第3弾を入れてくれた袋に「脳殺スマイルですよーっ!」と注意が書きがしてあったにもかかわらず、開けた瞬間にまんまと「や・ら・れ・たーっ♪」と倒れました。ああ、あとで仕事が終わったらゆっくり見よう。ありがとーっ!!
 一緒に旅先でもらってきてくれたという、JR西日本の「奈良を習おう」という小冊子も送ってもらって、うれしくて倒れそうです。このお礼はいつか関東限定モノでお返しできたら…こうやってだんだんに全国ネットになりつつあるファン同盟(笑)ありがたいことです。
その2
 TVガイド!!
 久しぶりのコウイチさん表紙のテレビ誌、ページをめくった瞬間にカゴに入れちゃいました。カゴって!?ちくわと食パンとりんごと共にレジに運ばれるコウイチさん。
 そうなんです。いつものスーパーは、テレビ誌を置いているので、水曜日はここでチェックすることが多いです。
 それにしても子ライオンとのツーショット!!最強です。もう1ページめくって、「ほれほれ」(いかにも言いそう、笑)なツーショットと「よしよし」のイーっな写真が、いいなぁ。左耳がキュートです。写真としては同じ見開きの右のページの大きなショットもすごく好きです。
その3
 正直しんどい
 夕べ待ち切れなくて寝てしまったので、早朝から見ていたら、バックがジミヘンからE☆Eに変わっていました。先週、仕上がった絵だけ見たときより、ずっとテンションが上がったんですけど(笑)すごくカッコよくコラポしていて、よりシャープで切れ味がいいオープニングになりました。
 絵だけの時はこういうタッチの作画に慣れないせいか、リアルすぎてうわっ怖っ!と思ったのですが、なぜかBGMにE☆Eが入ったらリアルな怖さが薄まった?と思ったのが不思議でした。
 いずれにしてもパブロフの犬で、この曲がかかると無条件にアゲアゲになってしまうのです。毎週テレビから流れてくると思うとうれしいです。
 本編は「俺の三ツ星」のお問い合わせランキングだったのですが、10件の中に「赤坂」がいくつか出てきてめまいがしたんですけど…明日は赤坂へお出かけなのです(笑)久しぶりの赤坂ブリッツで、「KOTARO OSHIO presents 『GUITAR PARADISE2008』」というライブに参加します。わくわくわく。
 「アンタはごはんを食べに行くんじゃないんだからね。」と自分に言い聞かせながらしんどいを見たのですが、タイミング良すぎ@@
 とりあえず、どんなところにあるのか、ちょっと早めに行って場所の調査だけでもして来ちゃおうかしら(笑)…な〜んて思い始めているところがそもそも…アブナイアブナイ!いつも思うのですが、「俺の三ツ星」はダイエットの敵です(笑)