ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 爆睡!!

 目が覚めたらおひさまが高い!9時45分でした。ぎゃーっ!寝過ぎ!!
 そもそも昨夜雷が鳴っているのに、オトートが全然帰って来ず、途中からメールもとだえたので、100回くらい携帯にメールや電話をして(大げさすぎ、笑)ムキーっ!!(怒)
 なぜ返事をしないの!?と思ったら、雷の中歩いていたから落ちたら困ると思ったんですって。
 その後半分上の空でMステを何度かリピートして、オトートに思いきり説教をしてから、10時半頃までずっと怒りを引きずったままピアノの練習をしていたのですが、全く身が入らず。怒りが眠気にシフトして、そのままばったりと布団に倒れて、気がついたら冒頭の通り、9時45分だったというわけです。
 お酒も飲んでいないのに、夕べの記憶が薄くて、そもそも携帯はどこ!?と探したらピアノ部屋に放置のままでした。メールを開けたら9件も入っていて、驚愕…すみませ〜ん!!
 にも関わらず11時からレッスン。とりあえずお化粧しなくっちゃ!!
 というわけで、もしメールをくださった方の中でここを先に見られた方がいらっしゃいましたら、午前のレッスンが終わるまでお返事は待ってくださいませませ。すみません。すみません。
 C(姿勢を正して〜)G7(礼!)C(すみませんでしたー!)