ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 予告のみで失礼いたします。

 DVDは初回、通常とも揃いました!
 隠し映像だけは、下の日記にも書いたように堪能してしまいましたが(笑)本編はあえて週末まで我慢しようと思います(笑)寝不足になるわけにはいかないことがあるものですから(笑)
 TV雑誌の話、しんどいの感想は夜にでもあらためて書きます。集中して書きたい本のエントリーがあったので、とりあえずそっちを先にして下に書きました。ちょっと時節柄KYな感じもする大真面目なエントリーですが、どんな種類であれ「もやもや」を抱えている人にはお勧めかもです!駄文ではありますが、よかったら読んでみてくださいませませ。