ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ドラマ〜!?

 起きぬけにコーヒーを入れていたら、テレビから「KinKi Kidsのドウモトツヨシさんが!!」という声が聞こえて、配膳中だったヨーグルトのスプーンを取り落としました!!
 「動揺しすぎ!!」とオトートに笑われながら一瞬写った新聞の画面に目を凝らすわたし(笑)
 「スタートが8月2日!」「連ドラ!」「探偵!」「コメディー!」
 ドキドキドキドキ・・・
なんだかよくわからないけど、朝だし忙しいしで右往左往していたら、携帯にメールが4件も来ていてこれまたびっくり(笑)みんな驚いていたらしいです。
 というわけで、取り急ぎなんだかよくわからないけど、アップしてみました。