ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ごった煮ですが(笑)

 ここのところ、これらのカテゴリーでのエントリーが少ないのは、たまたまですが、オンタイムで語りあえる友達に恵まれているからです(笑)
 先週は妹やbonyarihitsujiさんに遊んでもらって存分に語ったし、テレビを見たりラジオを聴いたりしながらメールしたりしていたので、なんとなくそれで気が済んでしまって日記に書き損なってしまったのでした。
 そうやってKinKiファンとか244ファンの皆さんと交流していると、友達の友達が別の友達とつながっていたり、芋づる式にいろんなつながりができたりして、本当に楽しいです。
 先日も、友達が「一番好きなKinKi系ブログ」と言ったサイトが、関西系のお友達のサイトだということが判明して、自分のことでもないのに、すっごく誇らしい気持ちになって、いいでしょ!本当におもしろいよね!と一緒に大絶賛してしまいました(笑)
 実際のところ、今日関西方面で放映される「もてるぜウォーカー」は3回も見て(笑)DVDに落としたのに、いまだにHDDから消せません(笑)オトートもなぜか喜んで2回は一緒に見ました(笑)高校生男子、結構見ているそうですよん(笑)関西地方のお友達のみなさん、萌え所がそこここにあって(笑)盛りだくさんですから、どうぞ録画をお忘れなく!!
 それから、φコンのDVD、初回だけは注文したものの、通常を迷っています。一応、DVDの内容は全く同じなんでしたっけ?!(ここで聞かないよーに!)通常も予約したほうがいいかなぁ!?う〜ん、迷うところです。
 KinKiさんたちの新曲も、いくらなんでも待ち遠しくなってきたし、もちろんコウイチさんがほのめかしていらした「いつもと違う時期にライブをやるかもよ〜!」という言葉も疑う余地はないと思っていますので、そこのところ、どうぞよろしく(笑)
 麒麟のおふたりの兄弟では、コウイチさんの「ずっと春ですけどね!」に食いついてメールがとびかったり、オープニングのつよしさんが妙にくらくらするほど好きだと思ったり忙しかったですが、何より驚いたのが、トークの時のむぎわらにサンダルのヒトにメロメロしてしまった自分!
 月曜日に行った美容室で、仲良しの美容師さんに「あのカールおじさんみたいなのはファン的にアリなんですか?」と聞かれ(笑)「もちろん!なんか釘付けで、とうとう目が離せなかったわ〜!」と答え、ついでに聞かれもしないのに、ライブハウスライブ参戦のことまでしゃべってしまったおしゃべりレイン(恥!)
 「あ〜それで、美容室に来たわけね!」としたり顔で言われ、顔から火が出ましたのことよ(笑)違うってば!偶然だってば!
 さて、そんなわたくし、明日は赤坂に行ってまいります。今回はB席なので、感想が書けるほどちゃんとは見えないかもしれませんが、少なくとも音が聞こえないことはないでしょうから(笑)簡単にだったとしても、一応感想は書くつもりです。
 先月、水曜日は5週目に振り替えをしたので、明日は完全にオフ!というわけで、ちょっと早めに行く予定にしているので、参加される方がいらしたら、ご挨拶くらいはできるかもです。あと1回参加予定があって、それは土曜日です。こちらも声を掛けていただけたらうれしいです。
 244さん関係はいよいよ大詰めですが、月曜日に男の子優先のライブがあるそうで、これもどこかでレポが読めるといいな!!今日会場にいた方の情報によれば、男子枠にはまだまだ余裕があるみたいですよん。今回は、ファンクラブに入っていない男性の皆さんはチケット取りがかなり厳しかった!という話をそこここで聞いていたので、今回、ひとりでも多くのみなさんが入れるといいなあと思います。 
 これがこのタイミングで発表されたということを考えると、ついつい似たような状況だった昨年のイベント事情が思い起こされますが、何はともあれ実現の運びとなったのはよかったなあと思います。もちろんですが、たまたま今日チケットを手に入れることができた強運女子のみなさんも、存分に楽しんできてくださいね!!楽しい報告、お待ちしてま〜す!!