ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ショックな出来事

 オットやわたしが大好きな玉置浩二さんが、しばらく活動を休止されることになりました。病気療養とのことで、なんとファンクラブも一旦解散になり、払い込んだファンクラブ会費も返金されることになりました。ショックです。
 昨年のライブツアーはとっても楽しかったし、最近ライブ中継やSONGSなど、テレビでも積極的に歌っていたし。今年になってからはレコーディングの噂も聞いていたし、ケリーでよく知っているあるミュージシャンの方が参加されていることを知り、とってもとっても楽しみにしていたのに・・・
 本当に残念でなりません。
 シンガーとしてメロディーメーカーとして、とっても才能がある方だし、まだまだ一線を退くようなお年でもないんだし・・・ゆっくり療養された暁には、また表舞台に帰って来ていただけたらとしみじみ思います。
 好きなアーチストには、こんなことをしてほしい、あんなこともしてほしいとついついいろいろ注文をつけたくなることもあるけれど、とりあえず元気な姿を見せてくれて、ご本人がしあわせでいてくれて、それを見ているだけで自分のことのようにしあわせになって・・・そして素敵な作品でメロメロする・・・それがファンとしては一番しあわせなこと・・・
 玉置さん!病気に負けないでくださいね!たくさんのファンが、復活の日が来ることを心から楽しみに待っていることを忘れずにいてほしいです。