ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ご無沙汰でした(笑)

 家族それぞれの新学年、新学期、新体制がスタートしてから10日、夕べはとうとう疲れがピークにきたみたいです。11時前にお風呂から上がってやけに静か?と思ったら犬、ネコたちも含め全員すでに夢の中でした(笑)
 わたしも昨日は8時半まで仕事だったし、よく遊び(ここははずせません!)よく働いた1日だったので、くったくた!!
 週末からきのうにかけては、毎日睡眠時間が4時間前後で、どうやらネガティブパワーに押されかけていたのは、睡眠不足だからだったみたいです(笑)
 というわけで、11時には全室消灯してぐっすり眠ったので、今日はとっても元気です!!枯渇しかけたエネルギーが一気にグリーンランプに戻った感じです(笑)
 書きかけの日記が5つくらいありますが、とりあえずバロンの散歩と買い物に行ってきます。
 それにしても「SONGS」横浜アリーナレポの写真ときたら、なんて楽しそうなんだ!!あまりにもしあわせそうな笑顔なので、きゅんきゅんして目が離せなくなり、本屋の店先でしばし固まってしまいました(笑)結局家に連れ帰ってもっとじっくり眺めたい!という誘惑に勝てず、立ち読みだけで済ませるつもりが即買いしてしまいました。
 というわけで、また雑誌貧乏に拍車が・・・う〜ん!!