ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 朝から大ショック!!

 夕べから書き始めて、今朝また追加して…5時間もかけて書き溜めたライブの感想を消してしまいました。あ〜あ!!
 というわけで、ふりだしに戻ってしまいました。もう1回書けるんだろうか!?かなりやさぐれムードです(笑)
 4月になり、会社員の皆さまは猛烈に慌しいことになっているみたいです。うちのオットも毎日新しい体制になったので、打ち合わせや顔合わせで大忙し。お友だちも身体の調子を崩したり、残業続きで深夜になったり。毎日ぼんやり過ごしているわたしが申し訳ない気持ちです。この場をお借りしてエールを。がんばってね!!
 一方「おかあさん組」の皆さんは、いよいよ来週からが新学期で、こちらもまた新学年が軌道に乗るまでは気が抜けない日々が続くことと思います。春休み最後の週末、ポカポカ陽気だし、どうぞ充実した一日を…
 わたしの今日の予定はというと、レッスンの合間にもっかい感想文を…(泣!!)う〜ん、チャレンジはしてみます。思わず朝から愚痴ってしまい、すんません!!