ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 菊田一夫演劇大賞 

 「Endless SHOCK」が第33回菊田一夫演劇大賞を受賞したそうで、聞いた瞬間に大興奮してしまいました。すごいです!!!
 今の世の中、世間的にはとかく新しいもの新しいものと興味関心が移ろいがちです。形あるものも芸術作品も素晴らしいパフォーマンスも、常に新鮮なものが大量消費される時代です。
 でも、こうやって地道に前向きな努力を続けている人たちがいて、何年もに渡りストーリーもパフォーマンスもたゆまぬ進化を続け、きちんと成果を残しているカンパニーがあって、そういうモノにちゃんと注目してくださる専門家の方々がいて…そして、こうやってちゃんと正当に評価を受けるのを見るのはファンとしてとってもしあわせなことだなあと思います。喜んでいるだろうな〜コウイチさん。彼らが喜んでいると思うとわたしもとってもうれしい…心からおめでとうございます!