ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 また逢えたね!!

 画像はうちの近所の桜です。この2本がわたしが特に好きな桜の木で、咲き始めると必ず見に行きます。

 うちの近所はちょっと北なのかまだ完全な満開ではない気がしますが、このくらいの咲き加減も好きです。
 今年は特にライブのスタートと桜の開花がちょうどリンクしていて感慨もひとしおです。
 明日からの横浜アリーナ、満開の桜とリンクして、きっとストレートに心に届くんだろうなあと思います。
 楽しみではちきれそうになってあまりにもそわそわしているので、今日はあえて夜になっても掃除をしてました(笑) 
 244さんご本人はもちろん、あちこちのファンが明日の初日に向かってドキドキわくわくしているんだろうな〜。みんなが桜が目に入るたびに「明日から!!」とこぶしを固めていたりして(笑)
 桜がみんなの心をまとめるアイテムのひとつになっているとしたら、それもとっても素敵なこと。なんだかロマンチックな想像をして、とっても気持ちよく明日を迎えられそうです。
 というわけで、明日に向けてわくわくしながらおやすみなさい。