ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「ぴあ」絶対に買い!です。

 …と、どうしても言いたくなったので、レッスンとレッスンの合間に更新しておきます(笑)
 写真はどれもすごくいいし、それはそれはていねいなテキスト、ルーツから最新アルバムに至るまでのインタビューのまとめ方が、なみいる音楽誌もびっくり…という濃い内容でとってもとっても素晴らしいです。10ページにも渡る長い長い特集で読み応えがあります。
 長いテキスト大好きな方にも(それはわたし、笑)モデルなつよしさん大好きな方にもおすすめです!!
 ファンはもちろんのこと、「244ENDLI-x」って何者よ!?どんなことやってんの?さっぱりわからん!と横目で見つつ、でもちょっとは興味があるんだけど…という方にもぜひ読んでいただけたらなあという特集です。来週発売のアルバムやシングルを前に、購入を迷っている音楽通のアナタも…参考資料としてぜひどうぞ!!
 ウエケンさんやサウンドクリエーターの松本靖雄さんの「証言」も興味深いことが書いてあります。
 「Weekyぴあ」なので、お買い上げになりたい方はお早めに〜♪