ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ちゃんとつながってるね!!

 この間のラジオで聞いた「春涙」が春らしくてせつなくてキャッチーで、すっかりとりこになっています。ああ、いい声だこと!ラジオ音源はDJ244ENDLI-xの声がかぶっているのですが、それでもリピートが止まりません。早くCDを手にしていい音で聴きたいです。
 ただ今の流行に乗って本当はサンカク△のブログパーツを貼り付けたかったのですが、やっぱり「はてなダイアリー」は対応してませんでした。残念!
 とはいえ、自分のところは対応していなくても、行く先々のブログでこれを見ることができるのはとっても楽しいです。書き込みができるっていうのも素敵素敵!ファンと244ENDLI-xがちゃ〜んとつながっている感じがしていいなあと思います。
 というわけで、ちょっと指をくわえて見ている状態ですが、「はてなさん」許可してくれないかしら!?