ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 うれしい悲鳴です!

 とうとう米寿司くん名義のCDの発売が発表されたそうで、楽しみです。
 機会に恵まれずここまで「No more」をまだ一度も聞いたことがないのですが、ここまで来たら映画館で初聴きっていうのもいいかも!CD通常版には修行唄も入っているそうではありませんか!?この曲は我が家的大ヒットで、ドラマ中は車の中で、階段を上がりながら、景気づけに(笑)歌うほどだったのでうれしいです。
 早くCDを手に入れてi-Podに入れたいです。普通に散歩の途中や電車の中でも聴けるようになるのがとってもうれしい(笑)
 ただ今のところのわたしの夢は、くーさんの「SPACE kiss」とこの「修行唄」を並べてプレイリストに入れてエンドレスでリピート。いい感じに肩の力が抜けそうです(笑)
 KinKiファンにとってはまだ3月だというのに、今年は限りなくお金が出て行く予感でいっぱいです。年始のコンサートでは、コウイチさんが「KinKiもいつもと違う季節にある気がするよ宣言」をしていたし、今後を想像するだけで、わくわくするような怖いようなうれしいような引き締まるような(金銭的にです、笑)いろいろな気持ちが混ざりつつ微苦笑しているところです。
 「スシ王子」のドラマには家族でとってもはまっていたので、今のところ映画は家族で見に行こうか?ということになっています。公開まであとちょっと。楽しみです!!