ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あれっ!?

「ズームイン見た?」とメールをもらったのですが、見てませ〜ん!残念!(十六茶新CMも見ましたが録画はできず、どうも最近ダメダメです。)
 今朝から友だちとメールをしていて、ライブツアースタートまでもう2週間を切ったのだということに初めて思い至って呆然としました。なんだか全く実感がないのは、かつてないほどにチケットゲットがむずかしかったからかもしれません。
 まだまだ先だから、もうちょっとしてからどこに参加するのか触れよう…なんて悠長なことを思っていたら、あっちからこっちから「いつ行くの?」と聞かれたり、拍手コメントでも「いつ参加ですか?」という複数の声をいただきました。
 というわけで、下にわたしが参加する日をこっそりとアップしておきます。
 「一緒の日だったらぜひお会いしましょ!」とおっしゃってくださる方がいる一方、「どこを見てもチケット話で、ちょっと辟易しています!」という声もありましたので、こそっと触れます。
 いろんなお考えの方がいらっしゃることと思いますので、「続きを読む」からは各自のご判断でお入りくださいませませ。
 まだ、ライブハウス2回目の抽選結果が出ていないので、あと1回分は当たっているかはずれているかわかりませんが、今のところホールツアー分2回、ライブハウス分2回参加予定です。
 一応羅列しておくと、3月30日、4月7日、4月19日、5月24日です。
 今回自力ではさっぱりでしたが(唯一、5月24日だけが自分で当てた分なのです、笑)一緒に申し込んだ友人諸氏が強運を引き寄せてくれたお陰で、思いのほかたくさん参加できることになり本当に感謝です!
 意図したわけではなくてたまたまなのですが、全部違う場所に行けることになったのもとっても楽しみです。
 同じ日に行くわよ〜!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ声掛けていただけたらうれしいです。最近ピーマン頭に拍車がかかっているわたしではございますが、せっかくいただいた機会だし、後々感想くらいは書けたらいいなあ。