ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 スタンバイOK!

 朝っぱらから、めちゃくちゃバタバタしています。
 今日は7時過ぎには家を出ます。レッスンの前にアネとふたりで1日限りのバイトに行ってきます!
 とにかく先立つものがないと、動くに動けないからね(笑)がんばって働いてきます。
 明日はほぼ1日中レッスンだし、あさっては自分のレッスン(だから、暇さえあればレッスン室にたてこもり状態なのですよん)の後に妹とランチして、その後はまたまたびっちりレッスンが入っています。昨年アネの入院とかいろいろあったので、医療費も計算しなきゃだし、振込み関係ももちろん(笑)
 というわけで、ここのところ情報からも遅れ気味だし、サイト巡りもメールの返信もロクロクできてない状態です。何か耳寄り情報があったら、この浦島太郎さんに教えてやってください!