ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 楽しい時間はあっという間に過ぎて。

 今日は日記友だちの皆さんと一緒に、思う存分語り倒して来ました。ちなみにさすがに今日は待ち合わせ場所までの道のりで迷いませんでしたよ(ここのところほぼ月1で行っている中目黒なので、ここで間違えたら大恥です、笑)
 まだ日が高いうちに会って、お散歩したりお店をのぞいたり、中目黒界隈を散策したあとは、駅のすぐそばに場所を移して、ゆっくり腰を落ち着けて焼き鳥を食べながらケリーについてKinKiについて、しゃべった!しゃべった!…日記友だちの不思議にしてとってもありがたいところは、お互いにお互いの近況をほぼ知っているということで、無駄な説明をしなくても、みなまで言わなくても、たとえば「今ちょっと…」と言うだけで、「ああ、アノ話ね!」とわかりあえるのが素敵です。
 もちろん時節柄、チケット話に花が咲いて、「取れると思う?」「取れるかなあ」と言う話題が多かったのですが、そんなのはふたを開けてみるまで誰にもわからないのだし…というわけで、「次回はぜひ、ライブ会場で!!」を合言葉に、帰途に着いたわたしたちでした(笑)
 こんなに心安くたくさんしゃべれて本当にしあわせでした。桜子さんお花ありがとでした!tanukiさん、桜子さん、また遊んでくださいね!!次回はみんなが生唄に浸った感想を、興奮気味にいっぱい話せたらうれしいです。