ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ふとんが恋しいこんな顔


 まるで人みたいにふとんで眠るルナです。まだ起きたくないらしいです。
 わたしはオトートがいないので、この4週間というもの6時45分くらいまでゆっくりと寝ています。6時間寝ればお昼ねしなくても平気ですが、6時間を切ると昼間眠くなるという境目を知った気がします(笑)いずれにせよ今週いっぱいの贅沢です(笑)来週からまた5時半起きだと思うとちょっとうんざりですが、かといってオトートがいない生活がそろそろさびしくなってきたので、ちょうどいいタイミングかも(笑)来週からは早く寝よう!
 一方のバロンはというと、誰かが起きるや否やカゴから起きてきて、相変わらず膝から膝へと渡り歩いては爆睡しています。どうせ寝るならカゴのまま寝ていればいいのに(笑)あえて人の膝を選ぶ彼!!
 三頭めのミントはというと、わたしの隣の椅子の上が定位置です。なぜってわたしが動き出してネコの餌に缶詰を混ぜる瞬間を逃したくない彼女だから…なぜか彼女の嗅覚は鋭くて、どんなにさりげなく缶詰を取りに行っても自分の餌はすぐわかるらしいです(笑)食いしん坊のミントさん。