ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わくわく

 来週の「僕らの音楽」で櫻井和寿さん(Bank Band)と玉置浩二さんが対談すると聞き、なんだかとってもテンションが上がっています。おしゃべりがあんまり得意な人じゃないので、ちょっとどんな話をしているのか心配でもありますが(笑)テレビに滅多に出ない人なので、顔を見れるだけでもうれしいです。
 実はE☆EやKinKiでもサックスを吹いていてお馴染みのミュージシャン、庵原くんの昨年末のブログでも「玉置さん関係のレコーディングに参加しました」というエントリーを読んでいて、今年は始動が早いのかも…とわくわく。
 今はどちらかというと音楽以外のところで話題になっていますが、幸先のよいスタートを切って、いい曲をいっぱい歌ってほしいなぁ。
 今年も応援します!玉置さん。