ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やっぱりおしゃべりが元気の素

 昨日でやっと今年のレッスンが終了しました。その後はひょんなことから、急遽友だちと会えることになって、そんなに長時間ではなかったのですが、お互いにしゃべってしゃべってしゃべり倒す、すっごく濃密な時間を過ごし、しあわせな気分で帰宅。彼女や彼女のまわりのお友だちの皆さま方にめぐり合えたことは、今年のわたし的10大ニュースの上の方のひとつです。いっぱい幸せを運んできていただきました。本当に本当にどうもありがとう。
 とうとう夕べは9時に寝て、今朝10時まで爆睡してしまいました。フィギュアスケートを見ながらすでにうとうとししていたので、パソコンも開いてませんでした。(今朝起きたら、たった1日分で迷惑メールが30件も入ってました。恐ろしい〜)
 今日はとりあえず中掃除をします(大掃除と言えないところがすでに、笑)その後余裕があれば、日記を書きます。