ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 どこから書いたらいいものやら(笑)

 ネタがないときは、からっぽなのに、どうしてこう書きたいことはいっぺんにやってくるのでしょう!?うれしい悲鳴×6くらい?…もっとあったっけ!?というわけで、夕べから浮かれたり心配したり喜んだり手帳とにらめっこしたり、笑いすぎておなかが痛くなったり、かと思うとレシピ本をながめてうなったり(笑)忙しいことになっています。
 いくつか書きかけの日記がメモ帳でスタンバっているのですが、どれか1個だけという風に絞るのがむずかしいくらい、どれも大事だし、どれを優先的に書いてもなんだか違う気がして、結局どれもアップできないとうへんてこな事態に陥っています。
 とりあえず録音ができないので、ポルノの岡野昭仁さんとつよしさんのラジオをオンタイムで聞きながら書いているのですが、実はこのラジオのことも触れたくてたまりません。なんと言ってもひさしぶりに彼の口から…ああやっぱりやめておこう(笑)この話題だけをアップするのもやっぱり違うような、どれかを優先的に書いても別のトピックスに失礼なような(だから、考えすぎだってば、笑)、ひとつだけ選ぶのは気がひけるような感じなので、明日まで全部貯めておいて、まとめてアップしようかな(笑)
 どの順番で書くかは両手、両足を総動員して、じゃんけんでもして決めましょう(笑)
 というわけで、非常に思わせぶりな感じですが、言うほど話の中身は濃くありません。KinKiさんたちのこととかSHOCKとか、モップガールとか野球とか、町で会ったつつしみ深い素敵な大人の女性の話とか、飲み会話の続きとか、チンパンジーの話とか、読み終わった本の話とか…結論を言うと、急に眠気が襲ってきたし、続きは明日ということで。