ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 アルバム!アルバム!

 下のような事件が勃発して、イマイチうわの空の毎日だったわけですが、一件落着して8時過ぎに今日のレッスンがすべて終わってキッチンに戻ってきたら、待ち焦がれていたニュースのひとつがやって来ていました。
 KinKi Kidsのニューアルバムが「39」のイベントのDVDと一緒にやってくるのですね!!しかも、来月!!もうすぐだー!!なんてうれしいニュースでしょう。
 今日は遅いので、長々書くのはやめておこうと思いますが、すご〜くうれしかったので、今日のうれしかったことは今日のうちに…ちらっとでも触れておきたいと思います。