ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 暑い〜!!

 朝からもうバリバリに暑いです。今日はアネが自分の学校の説明会のバイトで、早々に出かけていきました。道案内で半日外に立つらしいので、「水分補給だけは忘れないで!」としつこいくらい言っておきました。
 ということは、パソコンを思い切り触れるチャンスのはずですが、残念なことにわたしも滅茶苦茶ハードです!そんなもんです(笑)
 レッスン史上初の、姉妹3組プラス弟1!9時には生徒がやって来ます。考えただけでクラクラしますが、修行だと思ってがんばりま〜す!!神様!どうか二組目の姉妹が別々に来てくれますように(笑)
 さて、続きは久々拍手コメントレスです。皆さんお忙しいのにたくさん入れてくださってありがとうございます。
8月17日(7時代) アネの退院を一緒に喜んでくださったKさま。ご心配おかけしました。コメント本当にありがとうございました。
 〃 (20時過ぎ) 「退院おめでとう」コメントをくださった方。ありがとうございました。
8月18日(0時過ぎ)「これからは良かった探しをしなくてもいいくらいの良い事がレインさん家に溢れますように☆」とのコメント、すごくうれしかったです。ありがとうございました。
8月21日 (7時過ぎ) お友達のKさん。コメントありがとう!!ぜひぜひ!連絡待ってま〜す!
 〃  (19時代) 「Kさま「永遠に・・・」、剛さんの掴みは抜群でした♪綺麗な曲・・・早くフルで聴きたいですね!」とのコメント、同感です。拍手コメントありがとうございました!
 他にもこの暑いのに、わざわざひと手間かけてポチポチ押してくださった皆さんには心からの感謝を!!
 あれ!?今気がついたのですが、拍手コメントレス、よくみたら全部Kさんでした。全員別々の方なのに、イニシャルで書くと全部同じ(笑)
 レス事態はご本人に伝わればいっかとは思いますが、不思議なことになってしまい、失礼しました(笑)わたしが溜めるからこんなことに・・・!ごめんなさい(笑)