ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 目がハートのままフリーズ中!呆けてます(笑)(多少加筆修正しました。)

 ちょっと前に帰宅したところです。
 ゆりかもめでオットにメールをしたら、彼もちょうど残業終わりで帰るところだというので、東京駅で待ち合わせして、終電間際の電車の中でまるで茶の間にいるかのように、夫婦の会話をしながら帰って来たところです。こういう偶然はなんだかとってもうれしくて、待ち合わせのためのメールや電話をし合いながら、わくわくしてしまいました!単純です(笑)
 今日のライブについてのあれこれは明日以降にしようと思いますが、今回はまったくもってうまく書く自信がありません。明日まで記憶が残っているかしらん?!真っ白になっていたらどうしよう?!
 実を言うとわたしとしては今回最後の参戦日にして、生まれてはじめての最前列!(多分、最初で最後だな、笑)ずいぶん端っこの方だったのですが、ケリーのドラムのほぼ真正面・・・こんなにドラムソロが終わってほしくないと思ったのもはじめてだったかも(笑)
 今日のケリーはすさまじいほどのオーラをまとっていて、金縛りにあったように彼から目を離すことができませんでした(笑)先週より痩せたかも。そしてヒゲもなかったし、髪型も綺麗に決まっていて、ビジュアルだけならスーパーアイドルのそれ(笑)その癖に一度声を出したり演奏に入るとそれはそれはストイックなミュージシャンの顔になって、そのギャップにもメロメロ!うわさでしか聞いたことがなかったピカピカの短パンも初めて見ました(笑)
 もちろん、歌声や音楽についても全力で楽しんで来ましたが、一度視線がケリーで止まると、他にもあちこち気になるパフォーマンスがあるのに、目がケリーでオートロックされてしまい、どうにもこうにもならず困り果ててました(笑)そして家に着いた今でもまだ興奮冷めやらぬ感じです。
 ひとことでも感想を書こうものなら、多分相当痛かったり痒かったりするに違いないので(笑)もうちょっと冷静になってから(なれるのかしらん?!)再チャレンジするつもりです。
 いろいろと新しいニュースもあったようですが、浦島太郎状態!どうやら時すでに遅しという気配ですが、今日が楽しかったからま、いっか・・・ということにしておこう(笑)ライブそのものも本当に楽しかったのですが、同じくらい友達としゃべりまくった時間も楽しかったです。
 というわけで、明日は5時半起きなので、今日のところはこの辺で。