ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 海が見えてきました。

 今日は、ずいぶんいいお天気になりました。昨日梅雨入りしたとは思えません。青い空に真っ白な雲。清々しいです。
 さて、今どこにいるかというと、ゆりかもめに乗ったところです。マイラストタンクです。これから日記友達のtanukiさんと合流して、思いきりしゃべり倒してからライブへ。
 最後なんだし心おきなくはじけられるように、あえてローヒールをはいてきました(笑)
明日は今日のしわ寄せもあってめいっぱいレッスンですが、時間をみて楽しい報告ができるといいなと思います。
 では、いざ出陣!