ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[連絡] リンクの追加です。

 ふぇるまーたの親サイト、「Fermata」からのリンクに1件追加をしました。よくふぇるまーたにコメントしてくださる、まきさんが、イラストレーターのおねえさまと一緒に運営されているブログ「風色えのぐ別館」です。あちらでは、まきさんはぱんださんというHNで主にオリジナルのビーズアクセサリーを紹介されていますが、その他にもKinKi Kidsジャイアンツ、音楽など、話題も豊富にいろいろなことを語られています。
 ここ最近では、光一さんのソロコンにちなんだこのような作品や、つよしさんのソロライブにちなんだこのような作品を作られていて、イメージをふくらませて、ちゃんと彼らを彷彿させる感じに作られていて、さすがだなあと思いました。
 ぜひぜひ、飛んでいってご覧くださいね。お姉さまの紡風さんのイラストも個性的でやさしいタッチでとっても素敵です。クリエイティブな才能をお持ちのご姉妹で、とってもうらやましい限りです。