ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 惰眠をむさぼり・・・過ぎだから(笑) 

 そもそも今朝、9時前に一回起きたのですが(10時間睡眠です!)、用事を済ませ本屋に行き、昼食を作って食べたら猛烈に眠くなり、またまた3時間も昼寝。びっくりするほど眠ってばかりの1日でした。どうも、疲れがたまっていたらしいです。
 PTAの大きな行事がひとつ終わり、ホッと一息です。そういえば10月以来駆け足で、止まるということがなかったし・・・久しぶりに、家に一日いられる休日を過ごしました。
 さて、今日は結婚記念日でした。早いもので、もう19年が経ちました。なので、今日は久しぶりに寄せ鍋をして、ワインを開けて家族でお祝いをしたところです。子どもが生まれてからは特に駆け足で、気がつけばこんなに経ってしまったという感じです。とりあえず、結婚相手を間違えたと思うこともなく、べったりではないけれどそこそこ仲良しで、一緒に何かをすることが相変わらず楽しいと思えるのはありがたいと思います。あと10年経った日にも、同じような感想が言えたらいいなあと思います。