ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] あまりにもばたばたで

 日記もろくろく整理していないし、あちこち関係各位に礼状を書きたいと思っているのですが全然書けていません。そういえば、近くに越して来られた「ふぇるまーた」友達にwelcomeメールなども書きたいのですが、なかなか時間が取れません。というわけで、日記から失礼しますが、「ようこそ、地元へ to Rさん!お待ちしてましたよ!」不義理をしている皆様がた、来週までには必ず時間を見つけたいと思っていますので、いましばらく時間をください。
 昨日は自分のためのレッスンに行き、非常に有意義な時間を過ごした後、帰りに妹と待ち合わせしてお昼だけを食べてから今度は仕事のレッスン。そのあと、もろもろ子どもたちがどんより悩みを抱えて帰って来て、1時過ぎまでああだこうだやってました。
 今朝は、早朝から市の体育館にてママさんバレーボールの観戦。トモも出ているし友達だらけだったのですが、わたしが行ったのは友達の応援というわけではなくて、PTAのお仕事としてです。そして10分前に家に戻ってきて、これから夕飯の支度だけしてtankに行きます。
 そのことを考えたくなかったので、なんとなく日記からも離れてましたが、今回は今晩がラストtankです。明日からも忙しさはまだまだ続くので、あんまり寂しい思いをしている暇はないかもしれないですが、夜間などやっぱりぽっかり寂しくなりそうです。
 おっとっと!!まだ、今日も見ていないのに、な〜にさびしくなってるんだか(笑)というわけで、思い切り楽しんでこようと思います。