ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記][KinKi Kids] 前夜祭

 なにがって、もちろんアネの18歳の誕生日のです(笑)これはホントの話なのですが、彼女10月19日が誕生日なのです。それと〜ついでに〜(嘘をつけ!)明日といえば、正直しんどい発の写真集発売です。
 というわけで、TVガイド、TVガイド、女性自身、TVガイドな日々を経て、やっと明日発売だなあと思っていたら、「普通に今日売ってて、早速買ったわよ〜」という友達から言葉を失うくらいひぇ〜!なショットが送られてきて、倒れそうになりました。これを手にするのね、わたし(笑)
 昨日は昨日で夜遅くに飲んで帰って来たオットに女性自身を熟読しているのをのぞきこまれて、「ホント、しあわせそうな顔してるね!」(わたしがです!)とからかわれたりもしました。
 というわけで、やっぱりどうしても見ずにいられなくて、「しんどい」をオンタイムで見てしまいました。そうしたら、ドキドキというよりは、深夜なのに大笑いしてしまって、横で試験勉強中のアネに大ひんしゅくをかってしまいました。だって、本当に面白かったのです。 
 写真集のメイキングシーンは思いのほか長くて、しかも現地スタッフ2人がまた日本人スタッフに負けるとも劣らないボケっぷりです。しかもでっかい体で恐ろしく近くで撮りつつインタビュー。まさに「密着」しているので、つよしさんがますますこじんまり、かわいらしく見えました。かたことの英語を駆使しつつ、現地スタッフとトンチンカンな会話をしつつ、休憩中はずっとずっと笑顔でしたよ(笑)写真を撮りはじめると途端に顔が変わるのですけれど(さ〜すがプロ!)
 途中でYOUさんとふたり、ず〜っとサンセットを見ているシーンがあって、普通にホントに夕日が美しかったので見惚れてしまいました。わたしは、日が傾いていくのを見るのがとっても好きで、しかもこんな風にきれいなサンセットの一部始終を見ることができることはあんまりなさそうなので、ここを録画して残せたのもなんだかうれしかったです。しかも夕日の横にはつよしさん(笑)理想的な絵ではありませんか(笑)YOUさんもまたとっても美しかったし、とっても絵になっていて、光景が焼きついて明日いっぱいリピートしそうな気配です。
 写真集は本当に楽しみです。明日は手に入れられるかどうか微妙なくらい、忙しい日になりそうな気配なのですが(なんせ、アネの誕生日だし、腕を振るわねば!)明日が来るのが楽しみって思えることが、そもそもとってもしあわせだなあとしみじみ思ったりしています。さ〜寝なければ!!おやすみなさい。