ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 雨のホリデー!

 今日は一日中しとしとと雨が降っていたので、午前中からせっせとHDDの中のドラマを見ました。1話目をずいぶん消化したところで、オットとふたり「思ったより、面白いね。いっぱいありそうだね。」とほくそえんだところです。明日にでも、具体的にどのドラマが気に入ったか、簡単にまとめてみようと思います。
 そうやって、新しいドラマをいっぱい見て、ずいぶんノルマをこなした気持ちでいたら、夜になって大事なドラマを忘れました。TBSの「デューク」。とっても見たかったのに見るのを忘れてしまいました。原作は、江国香織さんの短編の中で一番好きな作品で、亡くしたワンちゃんが主人公。アネにあらすじを語っただけで、すでに鼻の奥がつ〜んとなってうるうるしてしまうわたしだったのに、忘れてしまうとは、残念!見て、思い切り泣きたかったな(笑)
 さて、この連休(とは言ってもわたしの休みは2日でしたが)とにかくくたびれていたのか、寝て寝て寝たおしました(笑)溶けるんじゃないかと思うくらいです。
 どうやら暑さに参っているらしいです。PTAが二日続いてその足で横浜往復した日には、何もしないのに体重が2キロ半も減っていたりしました。(別に体調は悪くないので、ご心配なく。)あと2キロくらい、体調を壊さずにやせられるといいなあと思います。何よりちょっと減らしただけで、体が軽くなって、フットワークも軽くなった気がします。PTAは夏休みはしばらくお休みなので、ここはケリーライブで思いっきりリズムに乗ってやせていこう・・・なんて意気込みだけはたっぷりと(笑)とりあえずこの夏のウエイトダウンは有言実行でいきましょう!