ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 夏模様

 下のエントリーを書きつつ、流しつつ見ていたCDTVで、KinKi Kidsの新曲がちょっとだけかかりました。 
 どうしましょ!わたしの好み、ど真ん中かもしれません。なんだかちょっと懐かしくて、明るい曲調なのに、すごくせつないです。ハーモニーもきれいでした。あのちょっとのフレーズでかなりやられました。(オットがワールドカップを録画中なので、残せていないのにもかかわらず、耳から離れません)久々に来たかな?!いっぱい流れさえすれば、大ヒットの予感?!少なくとも、「私的」大ヒットは間違いなし?!(それにしても、KAT-TUN。1週間しか発売が違わないのに、すご〜く流れてますね。ポカリスエットのポルノといい、CMタイアップってやっぱりすごいです、笑)