ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ギャルサーと医龍

 夜になってから、オットとギャルサーを見て大笑い。古田氏、ギャルの小芝居も盛りだくさんで、絶好調です。助けて〜!面白すぎる(笑)いつか、彼の出る舞台を見に行きたいです。こういう単純明快、頭を使わず見れるドラマっていいな。疲れた頭には最適です(笑)
 一方、「医龍」の方は、内容はまあまあですが、稲森嬢の過去の映像部分がとってもかわいかったです。あのキャラのままのヒロインなら、もう少し感情移入できるんだけどな(笑)バチスタ手術のことだけで、頭がいっぱいの方々には、ちょっとばかり違和感があるものの、いずれにせよ、このドラマも完走決定です。
 実は他のドラマたちも、たくさんHDDに溜めているのですが、日曜までは横浜の方を向いて暮らしているので、多分集中してドラマを見るのは無理!月曜以降は燃え尽き症候群になりそうで、それはそれで心配ですが、そのタイミングで片っ端からドラマを見ようなんて目論んでいるこの頃です。