ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 玉置さんのチケット

 無事に拾ってくれる人が見つかりました。空席を作らなくて済みました。よかったです。誰が拾ってくれたかと言うと「灯台もと暗し」で、トモ。そういえば「si:」の時も、地元の利ということで、1公演だけ、一緒に大宮に行ってくれたのでした。
 そういえば、隣に住んでいるのに、お互いに仕事が忙しくてまともに話していませんでした。1週間前くらいにすれ違った時も、「お〜!!」と手を振ったら「あ〜!」と気がついて「雨降りそう?」「大丈夫じゃない?洗濯?うちも干しっぱ!」っとしゃべりつつも、止まりもせず、反対方向に自転車で走りすぎておしまい。15年もつきあっていると、これだけの会話で十分、変わらぬ愛の?確認ができるってわけです(笑)
 というわけで、とりあえずご連絡まで。