ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やまいだれ

 久しぶりに、インフルエンザ以外で臥せっておりました。26時間ぶりにパソコンを開けたところです。なんだかお腹がものすごく痛くて、その上、体中が板が入っているかのように痛くて、死にそうになってました(笑)
 今朝から病院に行き、点滴をと検査を受けて、あとは家に帰ってひたすら寝てました。もちろんな〜んにも食べられないし、食べたいとも思いません。レッスンはキャンセル。どうやら胃カメラを飲まなくてはならないらしいです。やだなあ。
 30分前くらいにやっと起きてみようかなあという気になったところです。とりあえずひと山越えた気がします。
 なんとしても月曜日のライブには行きたいし、もう少しだけちゃんと休もうと思います。
 それにしてもおもしろいのは、ずっとベットで過ごしていたわたしに、きっちりつきあってくれたミント。この子もこんこんとわたしの横で眠りをむさぼっておりました。ちょっと寝返りを打ったりすると、心配そうにむっくりと起き上がり、またわたしが横になると一緒に横になります。トイレに立つと、一緒に立ち上がって水を飲んだりえさを食べたりします。そしてまた一緒におふとんへ。というわけで、時々毛皮を撫でたりゴロゴロいう声を聞いたりしつつ、脂汗をかいて戦っていたわたしなのです。明日にはもう少し元気になっているといいのだけれど。