ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 取り急ぎ・・・

 どうもメールサーバーの調子が変で、おととい夕べと、メールの送受信ができたりできなかったりしていました。時間帯によっては、送信できたところもあるのですが。
 ところが、今朝突然にメールがどっと入って来たのです。これはどういうことでしょう?!2通メールをいただいた方もいらっしゃるところをみると、送信エラーも出ていたのかもしれません。一昨日、昨日の分もどうやら一緒になっている気配です。
 というわけで、遅れつつもいろいろと受信しました。すぐに皆さんに返信したいところですが、これからレッスンです。今日は7人来ることになっているので、合間を縫ってどこまでできるかわかりませんが、徐々に返信していきますので、ご容赦くださいね。とりあえず、届いてますよ〜のご連絡です。
 それにしても、メールをいただけるのってうれしいもんだなあと思います。こうしてパソコンという小っちゃい箱の中で縁あって結ばれた皆さんと、交流できるのはとってもしあわせです。カウンターは回っているのですが、こちらからは本当に日記を見てくださっている方がいらっしゃるのかどうか、いまひとつ実感がないのです。そんなわけで、声を掛けていただくのは、本当にうれしいです。いつも構ってくださる皆さんも、本当にありがとうです。頼みますよ〜!サーバーさま!!
PS 夕べ下書きをしていた日記を、ただ今アップしました。よろしかったら、下へと見てみてください。