ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 野球(オトート)VSワイドショー(もちろん、わたし)

 夕べから、我が家ではこのバトルが繰り広げられておりましたが、5時過ぎからフル稼働してくれたHDD&DVDレコーダーのお陰で事なきを得ました。めざましTVの最初がちょっと切れたものの、我が家で見れるものはみんな録れたし、まあまあ満足です。
 それにしても「く〜!!くやしい!!」最初に出てくる言葉が野球の感想ってどうよ、わたし(笑)オトートが学校から帰って来てこれを見たら、きっと激怒することでしょう。王監督の冷静沈着な記者会見に「えらいわぁ〜!」と感心しつつ、イチローの謙虚な発言に、「そんなに謙虚にならなくても」なんて新たな怒りがこみ上げつつ・・・・。逆転負け、本当に残念でした。ぐやじ〜!!(あれ?!ワイドショー派のレインさん、どうなさいました?!)
 もちろん、にこにこしているつよしさんを朝から拝めてとってもしあわせだったのですよ。みなとみらいの会場も、想像以上に良さそうでした。思わずテレビに向かって、「今月末から少なからずお世話になります。」って頭を下げたいくらいでした(笑)
 でも・・・野球がさあ、審判がさあ、最後に来て・・・ううううっ!!なんですもん。
 さて、気持ちを切り替えて。ただ今掃除洗濯をしつつ、並行して雑誌類を解体しています。日記に書きたいこともたくさんあるのですが、この後とりあえずスポーツ誌を買いに行って(こっちは、つよしさんお目当てです。)雑誌をファイルしたら、ボチボチ日記に手をつけたいと思います。