ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「アンフェア」と「輪舞曲」他

 表題の2本はどう着地するのか、ますますわからなくなって来ました。そもそも決着できるのですか?!とはいえ、ここまで文句を言ったり、「まさか〜?!」なんてあきれつつもずっと見てきたのですから、「ほぉそう来たか!」とびっくりしてひざを打てるようなラストを期待しています。それにしても、人がどんどん死に過ぎです。物事はちっとも進展せずに、死体だけが増えてゆく・・って言うのがちょっとイヤだなあと思いながら・・・それでもやっぱり見ています。
 「時効警察」は先週久しぶりにオンタイムで見たら、来週が最終回とのこと。寂しいではないですか。それにしても霧山くん役のオダギリジョー氏のセーラー服姿ったら(笑)彼のファン的には、OKなのでしょうか?!それ以外の場面でもふと、「この人、オダギリジョーだよね、こんなんでも大丈夫なの?!」と心配になりました。いえいえ、大好きなんですけど・・・それにしても「振り切れてるなあ」と思ったのです。
 なんにせよ、まだ終っていないと言うのに、もう続編を期待してしまいます。できればこの枠のまま、このゆるゆるのまま、シュールさもこのままで続編をお願いしたいです。