ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 思わず予定外の再登場です!

 これを、オンタイムで見たのは失敗だったかも?!というくらい、見所満載の小池栄子嬢との「正直しんどい」。なんだか、興奮冷めやらず、眠れない感じです。は〜っ!!ファンでよかった!!
 オットがたまたま遅くに帰宅したので、二人でワインを開けてしゃべりながら、うっかりぼんやり見始めてしまったら、これがとんでもない・・・オトコ前つよしさんと、かわいい栄子ちゃんとの双子か姉妹か?っていう感じのコンビを、ずっとくらくらドキドキしながら見てました。もっといいレートで取ればよかったです。
 そういえば触れそこなっていましたが、先週のドリカムさんのを見たときは、歌にもスケートにもヤラれ、「しんどい至上最高かも」と思ったのですが、たった1週間後に、更にファンのツボを押さえる回が待っていようとは・・・。
 全編これ見どころ。マッサージもゲームでの勇姿も、小池嬢の捨て身のがんばりも、いろいろと面白かったし、最後のスタジオのコメントも素敵で、本当にいい回でした。小池栄子嬢の好感度もまたまたアップです。
 BGMがほとんどすべてと言っていいほど「Coward」からで、Mステの映像も少々、そしてていねいにていねいに、きれいに声を響かせた生歌もたっぷり。あら?つよしさんでも、こんなこともあるのね・・・という貴重な映像もありです。いろいろな意味で目が離せない30分。まだの地域の方はお楽しみに・・最高レートでスタンバイの価値ありだと思います。
 ああ、早く寝なきゃ!・・・寝れるかしらん?!