ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 午前の追記 「暖かいを通り越して・・・・」

 なんだか暑いくらいです。薄手のブラウスに春のニットでバロンの散歩に行ったら汗だくだくになりました。i−Potも好調に動いてくれています。「ソメイヨシノ」はまだですが、なんだかこの曲が似合う季節がそこまでという感じがしています。
 それにしても、急に街に色があふれてきました。花がたくさん咲いています。我が家の死にかけてる?と思われていたビオラたちも、すっかり元気になって咲き誇っています。いいなあ、春。うちの近所は梅林で有名なところなのですが、壮観っていう感じです。前を通ったら「ハイチュウ梅味」の匂いがしました(笑)おいしそう!!